2001 New year card

表紙 画廊 
Gori Send  1(New)  2(Old 
MANGA Send 1(New) 2(Old)
Gift  2001 win 2000_sum 1(New) 2(Old)

   ▲


夜刀龍狼
からの年賀状

めきめきとテクをあげているので、そろそろ暗殺しておいた方がいいかもしれません。


   


紫堂秀輝 様からの寒中見舞い


 仕事仲間でありますところの紫堂っちからの寒中見舞いであります。
なんかもうサイトの更新は飽きたみたいです。
というかサーバ容量少なすぎ&本業忙しすぎらしいですが。



   


あ ら ゐ よ し ひ こ 様からの年賀状

元祖・子供マニアックマンションです。
というかPOPでカッチョ良くて憎いね、畜生。
不幸になっちゃえば良いのに!!


   


ワンラム様からの年賀状

小さいけど縮小サンプルではありまセン。
でも結構好きだな、この絵。



   


とろろっちょ様からの年賀状

さりげにこれてばヘビで無くケツァルコアトルなのだらふかと、ふと思い。
いや、羽根が生えているから〜ん。



   


かじじっちからの年賀状

ジャンボ〜 かじじ〜は〜 気だて〜 の良い子だよ〜 ♪
…いや、意味もなく歌ってみました。




   


蓮村遙様からの年賀状

あうあうっ娘世に憚るで有名(俺的に)。
つーか、俺そういえばこういうテクスチャの貼り方とか未だ分かって無いヤ!!
イイカゲンだにゃー。俺CG知識。

 


   

斉藤サンからの年賀状

パ、パ、パ、パ、おパ、おパ、おパーイに、
て、て、て、て、て、手が、手が、手が、ヘビで、
♪ オ〜ルスター 家族対抗ヘビ合戦〜 (お、狂った)



   


竹野サン
からの年賀状

因みに斉藤サンと竹野サンは仕事仲間なのであります。
竹野さんには極秘ルートからエロゲーを大量に回して貰っていたり
するので
頭が上がりません。マンセー!!



   


聖雅人
様からの残暑見舞い

ひじり〜 まさとはよ〜 気だて〜の 良い子だよ〜 ♪
いや、またも意味も無く歌ってみたが?
というかこのフォント欲しいなァ。クレよん。クレクレタコラ。
あと、サイトとか作らないのかしら? それとも俺が知らされて無いだけ!? 
ぎゃわ〜。


▼   


神楽ちひさ様からの年賀状

新年早々不穏な雰囲気のイラストやんけー。ヽ(´▽`)/


  

表紙 画廊 
Gori Send  1(New)  2(Old 
MANGA Send 1(New) 2(Old)
Gift  2001 win 2000_sum 1(New) 2(Old)