貰い物で御座るよ。
表紙 画廊 
Gori Send  1(New)  2(Old 
MANGA Send 1(New) 2(Old)
Gift  2001 win 2000_sum 1(New) 2(Old)

 


アラビアPBMからの縁のHIROさんからの寒中見舞い(3月頃貰ったヤツ)

えー。
誠にアレなんですが、貼るの忘れてたのです。
つーか、ホレ、色々あってさ。ガハハ。
因みに真ん中で座っているのが、
俺キャラのマジュヌーンであろうと思われ。

 


斉藤さんからの年賀状

Macなんか使ってると死ぬにょ。


 
しどうっちからの年賀状

ページ
作ったってギョ。



れすっ太からの年賀状

やる気無さ過ぎです。



とろろっぽからの年賀状

かあちゃん餅喰ってゴメン(意味不明)。



夜刀龍狼からの年賀状




コン戦士Yからの年賀状

ちゅーか、ホント変な名前ですね。

 
1999.summer


『残暑見舞い』

コン戦Yからの残暑見舞いでごわす。
フィルタばっかり使ってると、デクちんにバカにされちゃうぞ〜。
(勿論、自分の事は棚に上げてな!)
てゆーか、「にょ☆」とかぬかしてけつかりますぜ、コイツ。




暑中見舞いfrom.しどう

・こンな僕にも暑中見舞いを送ってくれるヒトは居ます。
驚きの一週間。

 


 

暑中見舞いfrom.夜刀龍狼


・同じく、ヤト公からの暑中見舞いだけど、実は僕朕コレ最初に見たとき…、
いえ、なんでもありません。ええ。

 


 



またもやギガトンパンチョ。相互リンク記念とかの様です。ステキにライト。

 


ギガトンからイココンの参加賞ですにょろ。



・下記のモノと一緒に送って貰ったイラスト。
第5回目のトップイラにしてしまいました。

 
しどうっちからタイトル用で(無理矢理)いただいたもののウチひとつ。
どっちをタイトルにするかは悩みましたが、
バックナンバーではこちらに変更されるかもしれません。

表紙 画廊 
Gori Send  1(New)  2(Old 
MANGA Send 1(New) 2(Old)
Gift  2001 win 2000_sum 1(New) 2(Old)