表紙 画廊      6 
このページの絵は、
プレステのゲーム、
「グレイト ヒッツ」の
登場キャラです。

・ヒロインのピアニシモですな。
・冨士山区の月琴鳴子だす。
 

↑九龍区のユンロー。ユンローと鳴子は、ゲーム画面で見ると愕くほどブサイクです。
↑絵的には面白いンですけど、ジョアもかなりイッちゃったデザインだったりします。実際は。

一口グレイトヒッツ

 ・「グレイトヒッツ」は、販売元が(株)エニックスの、プレイステーションのゲームです。
 コピーライトが沢山付いているので、実際どこの会社がどの作業をしたのかイマイチ分からないのですが、内容はRPGじたてでストーリーを展開させ、登場する「タレント」の「ビデオクリップ」を作る、というモノです。
 …分かりませんか? 僕だってこんな説明で理解して貰えるとは思いません。分かんねーっつーの。なぁ?
 要するに、ここで一番言いたいことは、僕はこのゲームが好きだ、という、ま、そンだけの事です。…あら、簡単な話。
 なんかねー。ホームページとかちまちま作って喜んでいるような人間には、向いていると思いますよー。ロード時間が長かったり、RPGシーンがウザかったり、問題点は多々あるンですがね。実際。
 ま、気が向いたらやって見て下さい。曲とかも、バクチクや元電気ヴルーヴのCMJKのが有ったりして、なかなかステキです。

表紙 画廊      6